コルッソブログ

ご愛読いただければ幸いです。

福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャル専門サロン コルッソ です^ ^

この度念願のホームページをオープンさせていただきました♬感謝申し上げます。

サロンオープンから4年半、、たくさんの方々に支え、応援いただきここまで来れました。21歳からエステティックに携わり時代が目眩く変化する中…女性の美しさも美意識も増していく一方…美しさの裏側にある不定愁訴や既に出ているトラブルも増していく現実があります。

医療の発達はめざましいですが、 私たちエステティックの方面から、女性が本来あるべき強さや美しさ、優しさや品やかさ、そして自分をこよなく愛せる自己愛の精神を引き出し目覚めさせるお手伝いが出来ればと思っております。

このブログも少しでも皆様のお役に立てるアンチエイジングの内容を発信していきたいと思っております。

第一弾は…「若さを左右する女性ホルモンは増やせますか?」 

 本日2016年2月15日より、、よろしくお願いいたします^ ^ 
 

コルッソブログ 2016年2月15日