コルッソブログ

10月の定休日&初秋のお手入れ

こんにちは
福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャルエステ専門サロン コルッソです

早いもので10月突入ですね
9月もたくさんの御愛顧ありがとうございました。

9月は気象の変化も大きく、猛暑のお疲れが出てしまう方も多かったですね。
日本の気象も変わっていく中で、心身ともにのメンテナンスが必要な時代になりました。
ご自身の体質を理解した上で、これからの気象の変化にも対応できる万全な状態を持ちましょうね。

さて、おそくなりましたが
10月の定休日です。
1.2.11.21.22.23.27日となります。
まだまだ続くスクーリング、研修のスケジュールの中、

不定休となります事をご了承くださいませ。

風が変わり、気温が下がり、空気が乾燥してくる今月、、
東洋医学では
肺、大腸の働きが頑張り出す季節

乾燥しカラッカラになる空気に、気管の弱い方やアレルギーのある方は…

喉に違和感を感じることも多くなります。
アレルギーや喘息のある方は少しキツイ季節ですね。
そのような症状の方には…ブルーカラーライトフェイシャル こちら

img_1783

夏の猛暑の影響で、様々な症状が皮膚疾患に出る方も多いですね。
お顔のお肌に限らず、皮膚にカサつきや蕁麻疹など、

免疫力の低下や自律神経の乱れが原因の方がほとんどです。
そのような症状の方には…カラーライトフェイシャル、

シャンティセラピー、スロータスフェイシャル90 こちら

シャンティセラピー

秋は夏の疲れをしっかりとり、厳しい冬になる前の準備をする大切な季節です。

自律神経のバランスを整え
心身ともに素敵な10月をお過ごしくださいね

初秋のメンテナンスをご希望の方はお問い合わせください

サロンに関するお問い合わせは

コルッソブログ - 定休日のお知らせ 2016年10月4日