コルッソブログ

体温は35度前半台から36度半ば台まで上がりました!

こんにちは

福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャルエステ専門サロン コルッソです

11月入りました

今年も残りわずかとなりましたね

朝晩の冷え込みも冬到来を感じますね。

10月もたくさんの御愛顧ありがとうございました。

10月も気象の変化が大きく、異例の秋雨前線や台風の影響で、

身体やお肌に大きな影響を及ぼしました

皮膚トラブルや神経の乱れが出てる方も多いかと思います

10月はライトケアに駆け込まれる方が多くいらっしゃいました。

みなさまも遠慮なく駆け込んでリセットしてくださいね!

さて

11月の定休日です。

1.6.7.8.9.10.11.

前半型になります。

今年も恒例 6〜11日は、INGG 療法

http://inggjapan.com/

沖縄でのメンテナンスに行かせていただきます。今年5年目となります。

お客様方々には長期のお休みをいただきご迷惑おかけいたします

ご予約が後半から立て込んでおりますのでお早目のご予約を

よろしくお願いいたします

 

冬の始まりである『立冬』は11月7日

そろそろ『冷え』対策の本番ですね

先日、お客様から

『風邪ひかなくなったんですよね〜』

とのお言葉をいただきました。

コルッソに通われて5年

体温は35度前半台から36度半ば台まで上がりました!

一年通して、季節の変わり目や冬には必ず熱を出されていたYさま。

もう3年ほど風邪をひくことも、花粉症も無くなり、

かなり免疫力がアップした事をご実感されてます。

『冷えは万病の元』

Yさまが取り組まれたお手入れは

第一に

カラーライトフェイシャル こちら

免疫力を高め、自律神経系、内分泌ホルモンの分泌を調整します。

第二に 

天然食物酵素 ファスファス

年々少なくなる酵素を補うことで、代謝を一気に上げ、

細胞のチャッカマンとして働きます。

腸内環境が善玉寄りになる事で、免疫力を上げていきます。

第三に 

褐色脂肪細胞活性成分配合 セルナージュコンク

基礎代謝量に大きく関わる褐色脂肪細胞を甦らせ、

身体の中から代謝を一気に上げ、燃焼させていきます。

 

東洋医学では

『冷えのあるところに必ず瘀血あり』と言います。

冷えると血が滞り、痛みが出やすくなります。

血が滞れば身体の隅々まで栄養を運ぶことはできません。

『冷えは万病の元』ですね

本格的冬になる前の準備をする大切な季節です。

自律神経のバランスを整え

心身ともに素敵な11月をお過ごしくださいね

大切な自分自身のために・・・

メンテナンスのご希望の方は是非お問い合わせください。

サロンに関するお問い合わせは

お客様の声 - 定休日のお知らせ 2017年11月2日