のりのりブログ

アースデイ&満月におこる奇跡

こんにちは

福岡桜坂アンチエイジングフェイシャル専門サロン コルッソです

先の震災にてまだまだ予断許さない状況です。

被災された方、、心よりお見舞い申し上げます。

このような状況だからこそ、福岡からできることをひとつづつ取り組んでいきたいです。

今日は「アースデイ」・・・地球の日

地球

世界180国以上の国と地域において、約5000か所で環境に関するベントがおこなわれるとの事。

この地球の自然に生かされていることを改めて感謝し、一つでも恩恵のできる日にしたいですね。

地球自然界への意識の向上が、先の未来へつながるような気がしてなりません。

そして・・・本日は「満月」

月

「満月」にはたくさんの奇跡が起こります。

その代表的な事例が「出産」

そうです!!!昨日になりますが、めでたく満月に引っ張られるように

「スロータスベイビー」ご誕生!!!

赤ちゃん2

昨年の今頃にブライダル「スロータスフェイシャル90」スタート

ご結婚式の直後にご懐妊・・・そして昨日ご出産

3400グラムの見事なハッピースロータスベイビー誕生

いち早くご報告をいただき感無量でした

「日々のスロータスオイルのマッサージ、特に!会陰マッサージで使用していたら・・・

切れなかったから先生に褒められたんですと!!」

 

image1臨月までスロータスオイル&カラーライトでケア

不妊にきく35000年の伝承医学アーユルヴェーダの排毒法

不妊にきく2何よりも排毒するが一番。根本の体質改善はここから

 

Mちゃん!お母さんおめでとう!心からお祝い申し上げます。

そして親子共々スロータスライフで健やかな毎日を送ってくださいね。

九州でたくさんの苦しい状況が報道される中

新しい命が今日も誕生しています。

みんな一生懸命生きています。

今、自分にできること、一生懸命やって毎日思い切り生きましょう。

「人生は神の演劇、その主役は己自身である」

今日という日が、最良でありますように。

大山先生言葉

スロータスオイルは、
日本アーユルヴェーダ学会に認定され、
エビデンスを立証いただきました
{C0BD3C4C-E40C-4A61-BAF3-731D5FFD04C5:01}
血管の若返りの立証
排泄力立証
血管の柔軟性の立証など、、
塗れば若返る!!
塗りましょう

人生の節目です

福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャル専門サロン コルッソです

こんにちは 福岡の桜開花が発表されました

img_4524.jpg

本格的な春の訪れです ワクワクしますね

この度私事ですが、40歳のお誕生日を迎えさせていただきました。

お誕生日はいくつになっても大切な日ですが、40歳は感慨深い一日でした。

40年間、様々な方々から教えをいただき、導いていただき、

出逢いも別れも、感動も挫折も味わい、40歳を迎えることができました。

ありがとうございました

いろんな想いがある中で、人生節目、折り返し地点です。

もう一度これからの40年をどう生きるか、何ができるか、、

私のミッション、目的、ビジョンを

改め創造していきながらワクワクした一日でした。

40歳スタート!たくさんの経験を積んで、たくさん恩返しができる

素敵な後半戦を送りたいと思います。

キックオフです!

春到来!リセット!心機一転!

日々好日・・・今日は最良の一日、今は無二の好機!