コルッソブログ

★定休日のお知らせ★春のおすすめアイテム♪

福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャル専門サロン コルッソです^ ^

こんにちは
3月スタートですね!
と待ちにまった春の到来です^ ^
img_4524.jpg
一気に、新しい新芽が吹き様々な植物が目を覚まします^ ^
一年通してこの時期の旬の食材は、アクが強く解毒作用の高い食材ばかり。
冬の間に溜め込んだモノを一気に拝毒する最良の時期です^ ^
代謝を上げて血流を改善し、身軽な春を迎えましょうね!

コルッソオススメ
春のお手入れはこちら
S__7405734

解毒アイテムはこちら ↓ ↓ ↓
img_8342.jpg

詳しくはお尋ねくださいね!

さて、今月の定休日です

4.10.14.17.24.25日です。

よろしくお願い申し上げます。

春は一番お肌も身体も揺らぐ季節
三寒四温でまだまだ安定しない環境の中、ビジネスでもたくさんのストレスを抱えやすく、神経も疲れやすいですね。
バランスを整え上手に乗り切りましょうね!

3月もよろしくお願い申し上げます^ ^

コルッソブログ - 定休日のお知らせ 2016年3月1日