コルッソブログ

『夏は一年で一番老ける』&8月定休日のお知らせ

こんにちは
福岡桜坂 アンチエイジングフェイシャルエステ専門サロン コルッソです。

暑中お見舞い申し上げます。

明日から8月スタート致しましますね

7月も猛暑の中ご愛顧いただきましてありがとうございました!

皆様のおかげで7周年パーティも無事に開催できました!

心より感謝申し上げます。

さて、今月はお盆やすみもありますが、猛暑に負けないよう

お身体のメンテナンスよろしくお願いいたします。

今月定休日です
8月 1.3.10.13.14.15.16.29日です。

(お盆休みもいただき不定休になりますことをご了承くださいませ。)
よろしくお願いいたします

例年になく猛暑続きです。
熱中症のニュースも毎日のように報道され、

温度管理や水分補給が重要視されています。
汗をかかないと熱がこもり体温が上がるため、発汗は人間の大切な恒常性の一つ。

でも、あまりにかきすぎる汗は困りものです!

多汗には5つのタイプがあります。

①疲れやすく『氣』が少ないため、汗を引き締めることが出来ず漏れ出てしまうタイプ
陰陽のバランスが悪く、寒さを感じながらも汗が出るタイプ
潤す力が弱く昼間はかかなくても熱がこもって寝汗をかくタイプ
④暴飲暴食により脂っぽく匂いのある汗をかくタイプ
自律神経の乱れで、手足や頭など部分的に汗が出るタイプ

多汗といってもそれぞれ原因か違います。
どれかに当てはまる方は改善策を探してみませんか?
もちろん汗をかきにくいタイプの方は熱中症になりやすく排泄力の改善が必要になります

お一人お一人の体質を見定め、体質にあった改善法を持つことですね

 

お肌の免疫力アップ

業界初 ダチョウの抗体を使った
新コース『免疫抗体フェイシャル90』も一年経ちました!
体験された皆様の一番のお声は
●毛穴が開かなくなった!
●透明感が出てくすまなくなった!
●モチモチ!小顔になった〜
●若返った!お肌トラブルがなくなりました!
●今までで一番の効果を感じました!
などなどのたくさんの喜びのお声を頂いてます!

7周年キャンペーンは8月6日まで!


新コースの体験、他キャンペーンでお得な夏をゲットしましょう

『夏は一年で一番老ける』
業界では当たり前の文句です
まずは紫外線!
言わずと知れず…今年は恐ろしい紫外線ですね!
そして、脱水…インナードライ現象といいますが、

汗で一気に皮脂も蒸発し、実はお肌の奥はスカスカです。
ベタベタしてて汗もかくので潤ってると思い、保水や保湿を怠る方続出!
お肌は渇水をおこしております!
お手入れ不足のまま、、
乾いた涼しい秋口を迎えると…カサカサ、ゴワゴワ、カピカピ、、と!
夏のお手入れ不足のツケが回ってきます!
夏こそお手入れを念入りに!

ご予約お待ちしております

サロンに関するお問い合わせは

お客様の声 - コルッソブログ - 今月のキャンペーン - 定休日のお知らせ 2018年7月31日