コルッソブログ

リベルハーブピーリング

「Re:belle(リベル)」

 

クリニックが開発したサロンで出来る 美肌再生の天然成分由来のハーブピーリング「Re:belle(リベル)」は、 細胞の活性化、美肌再生を目的とした新しいナチュラルピーリングです。

こんな効果が期待できます

メカニズムと流れ流れ特徴

 

リベルハーブピーリング料金

肌をピーリング剤で剥離させるというよりも、肌再生をさせるというところに力を入れているリベルハーブピーリングなので、お肌が弱い方でも安心して施術を受けられるというのもメリットとして挙げられます。

他社と比べ、棘の種類、形状が圧倒的に多いため、少ない量でもまんべんなく肌を活性化させ、効果的に肌再生を促します。またリベルパウダーには、10種類以上の天然植物の有効成分の他、美白効果成分も配合。美白成分を棘状成分と一緒にお肌の深部まで浸透させることにより、透明感トーンアップを即時に実感できます。ミネラルを豊富に含んだサンゴ抽出物や海綿体を肌の奥深くまで浸透させる事も出来るので、保湿効果や美肌効果にも優れています。薄い皮膚のアジア人向けに改良されているのも特徴のひとつです。

 

他社比較
Re:Belle
ハーブピーリング
A社
ハーブピーリング
B社
ケミカルピーリング
主成分
(棘状成分)
スポンジア(海綿体)他2種 スポンジア(ヘチマ) 化学成分
スポンジア量 他社の5~6倍含有 Re:Belleの5~6分の1 なし
スポンジアの大きさ 100~200μ 200μ以上 なし
ハーブとミネラル 10種類 + 海洋深層水100% 7種類 なし
美白成分 アルブチンナイアシンアミド配合 なし なし
強度
コントロール
肌に合わせて可能 不可能 一般的には不可
施術のサイクル 2週間~月/1回 月/1回 月/1回
肌トラブル 少ない 少ない 多い
目的 ターンオーバーの促進 ターンオーバーの促進 肌角質の剥離
向き不向き 日本人向き 欧米人向き 肌が厚い方(肌を溶かして剥くため)
アフターケア 成長因子化粧品を推奨 専用商品のみ使用可

従来のピーリングとは違い、棘状成分を浸透させ、 成長因子を深部まで導入することにより、

肌のターンオーバーを通常28日周期のところ、3~5日という短時間で肌再生・自然剥離を促します。

 

また、肌がデリケートな方でも肌内面を強く健康な厚みに作り上げてくれます。

肌を内面から強化することで、アンチエインジング効果、肌トラブル改善を可能としました。

表面から角質層を剥くのではなく、ターンオーバーを早め、細胞を再生させることにより不要な角質が剥がれ落ちるので、皮膚が薄くなる心配がありません。

 

 

福岡市のコルッソサロンにてリベルハーブピーリングの施術を行うことが可能になりました。
1回で効果を見ていただけますが、回数券なども発行いたしております。
ハーブピーリングに関して詳しくはサロンにお問い合わせください。

 

下記ボタンをクリックしてラインで質問する

 

サロンに関するお問い合わせは

コルッソブログ 2020年7月27日